たらのコーヒー屋さん - 2 店舗目

たらのコーヒー屋さんです。

落書き

スミスフィールドの広場に面した朽ちかけの建物に、大掛かりな落書きをしていました。

 

イメージ 1

 

2 時間ぐらいしてまた通ったら、結構できてた。

 

イメージ 2


2013/5/7追記:
完成しました。週末は3連休だったんだけど、3日で仕上がりましたね。

 

イメージ 3

 

最初の2日だけ足場を借りて、手の届かないところを描き、3日は足場を返して地面から描いていました。費用節約のすばらしいプロジェクトマネージメントです。

 

楽器を演奏しているみたいですね。たぶんこのビルは、すぐそばにあるコブルストーンっていうパブの持ち物なんだけど、そこがトラディショナルミュージックで有名なところなので、音楽をモチーフにした絵なったんだと思います。