たらのコーヒー屋さん - 2 店舗目

たらのコーヒー屋さんです。

iPhone とか

どーもー。こんにちはー。ごぶさたしています。

 

仕事がやっと一段落したので、土曜日の今日は街にでて iPhone を買ってきました。1 か月前に販売店に行ったときは、なんかいろいろ審査に時間がかかって、そのまま沙汰やみになってしまったんだけど、きょうはすんなり購入できた。

 

長年つかってきた Nokia の携帯ともお別れです。

 

イメージ 1

 

いよいよオリンピックが始まりましたね。アイルランド代表団のチーム・アイルランドのユニフォームは asics が提供しているみたいです。陸上はけっこう昔から asics の着てましたけど。

 

スポーツ用品店にいったら T シャツを売ってました。ロンドンってカタカナで書くのはいいんですけど、この貧相なフォントはやめたほうがいいと思う。

 

イメージ 2

 

コンピューターを新しく買おうかと思ってるんですけど、過去 2 代にわたって私のメイン・コンピューターを買ってきた Beyond 2000 に行ったら、ついに店じまいしてた。

 

イメージ 3

 

でもまあ Beyond 2000 はよく耐えたと思う。Compustore っていう同じくアイルランド資本のコンピューター・ショップ はかなり前につぶれたからなー。Beyond 2000 は名前からも分かる通り 1990 年代からあった店で、21 世紀を迎えたら名前を変えるかなと思っていたら、そのまま頑張った。RIP