たらのコーヒー屋さん - 2 店舗目

たらのコーヒー屋さんです。

閑散とした馬の市

今日は、9 月の第一日曜日ということで、年に 2 回の馬の市が開かれたんですけど、閑散としていました。

 

9 時ごろから始まるはずだったんですが、これが 10 時半ごろの写真。

 

イメージ 1

 

11 時半ごろになると、ちょっと人出がありますけど、マーケットの賑わいみたいなのはまったくありません。馬は 10 匹ぐらいいたかな。人も馬も所在なさそうに立ってる感じ。祭りの雰囲気を演出するということで、ミュージシャンがトラディショナル音楽を演奏してるんですが、空しく響く感じ。

 

イメージ 2

 

1 時に終了の予定だったんですが、12 時 40 分ごろには作業員と馬の糞以外、誰もいなくなっていました。

 

イメージ 3

 

いろいろと問題もあった馬の市ですが、ここまで廃れるとさみしいですね。