たらのコーヒー屋さん - 2 店舗目

たらのコーヒー屋さんです。

大盛況のスミスフィールド馬の市

 

今日は3月の第一日曜ということで、半年に一度のスミスフィールド馬の市がありました。以前は毎月第一日曜に開かれていたんですけど、いろいろ問題があって2013年から年に2回の開催となっています。

 

年に2回になった当初は閑散としてしまったんですよ。広場の周りを柵で囲ってものものしい雰囲気ではありました。

 

さて、今回の馬の市は非常に盛況でした。前回の9月がどうだったかちょっと記憶にないんですけど、最近こんなに人や馬が集まったことはありません。柵もなくなってフレンドリーな雰囲気です。広場には人がいっぱい。馬もたくさん来ていました。あたりには動物の匂いがむんむんです。

 



 アイルランド情報 人気ブログランキング - 海外生活ブログ