たらのコーヒー屋さん - 2 店舗目

たらのコーヒー屋さんです。

馬の市

今日はスミスフィールドの馬の市の日だったんです。年に 2 回の開催となって 3 月に 1 回目があって今回が 2 回目です。

 

前回いろいろ揉めたのは書きましたが、そのせいなのかどうか、今日は全然もりあがってませんでした。

 

9 時から始まるということだったんですが、10 時に行ったらこんな感じ。馬は 5 頭ぐらいしかいません。

 

イメージ 1

 

10 時に行ったらちょっと人出は増えてましたが、それでもマーケットの活気みたいなのは何もありません。馬よりもお巡りさんの多いイベントでした。

 

スクエアを金網で囲って、入口にはこんな張り紙が。

 

イメージ 2

 

「馬と世話係とバイヤー専用エリア。馬に関する安全ルールを知らない人は入らないでください」。観光客はあまりウェルカムじゃない印象です。まあ、みんな入ってましたけど。

 

明日の新聞で、人が少なかった理由なんかが書いてあったらまた追加します。