たらのコーヒー屋さん - 2 店舗目

たらのコーヒー屋さんです。

Red Bubbleで初めて売れました

 

以前、Red Bubble というサイトで絵葉書を買っているという話をブログ記事に書きました。これは、写真家やイラストレーターが自分の作品をアップロードして、購入者が注文すると、オンデマンドで印刷して郵送してくれるサービスです。絵葉書などの紙モノだけじゃなくて、文房具やらエプロンなどの衣類やらのグッズに印刷することもできます。

 

数か月前に、私もちょっと試しに自分の写真を数枚アップロードしてみたんですね。自分の写真を絵葉書として購入することもできるわけですから。

 

そしたら昨日はじめて写真が売れたのですよ。アイリッシュ・タイムズの社屋の外にある時計の写真。ステッカーにして買ってくれました。売値は1.37ユーロ。そのうち私の取り分が30セントになります。

 

しかし、素人写真なのに買っていただいてほんとうにうれしいです。ありがとね。

 

 

アイルランド情報 人気ブログランキング - 海外生活ブログ