たらのコーヒー屋さん - 2 店舗目

たらのコーヒー屋さんです。

2016 欧州選手権予選プレーオフ第 1 戦 ボスニア・ヘルツェゴビナ 1 1 アイルランド

イメージ 1

 

プレーオフ第 1 戦はボスニア・ヘルツェゴビナのゼニツァという街で行われ、1 対 1 の引き分け。アイルランドは貴重なアウェイゴールをダブリンに持って帰ります。

 

私は用事があって試合を見れなかったのですが、ボスニアが押し気味だったんだけど、アイルランドが 82 分にブレイディーのゴールで先制。その 3 分後にジェコが同点ゴール、という展開でした。

 

アイルランドは、ウォルターズとオシェイが出場停止。ロングとギブンが怪我で欠場です。

 

なんか霧が凄かったらしくて、テレビ見ててもほとんどボールを追うことができなかったらしいです。

 

試合前のテレビ解説陣の予想は、いま試合せずに 1 対 2 の敗戦という結果をあげるよ、と言われたらそのオファーを受けるよ、という人が 2 人。もう 1 人は引き分けいけるんじゃね? という感じ。ボスニア、すごい強いみたいです。

 

新聞に載ってた選手の採点は、ディフェンス陣はおしなべて高評価。攻撃のフーラハンとマーフィーは低評価。これだけ視界が悪いとフーラハンは攻撃組み立てようにもどうもね。

 

プレイオフ第 2 戦は11 月 16 日にダブリンで行われます。

 

アイルランド先発メンバー:
Randolf (West Ham); Coleman (Everton), Clark (Aston Villa), Keogh (Derby), Ward (Burnley); McCarthy (Everton),Hendrick (Derby), Whelan (Stoke), Brady (Norwich); Hoolahan (Norwich), Murphy (Ipswich)
サブ:
McClean (WBA) for Hoolahan (59 mins), Wilson (Everton) for Ward (67), McGeady (Everton) for Brady (86)

 

アイルランド得点
Brady (82)
ボスニア・ヘルツェゴビナ得点
Dzeko (85)