たらのコーヒー屋さん - 2 店舗目

たらのコーヒー屋さんです。

ゲイ・マリッジ国民投票のポスター (記録用) - その他

ポスター以外の街のようす。

 

ゲイバーの PantiBar。オーナーの Panti さんは Wikipedia にも項目があるくらいの有名なドラッグ・クイーンで、日本で働いてたこともあるそう。
イメージ 1

 

老舗ゲイバーの George's。
イメージ 2

 

なぜかウチのアパートの地下に停まっていたラブ・ワゴン。
イメージ 3

 

Yes をサポートするお店。No をサポートするお店というのは見かけませんでした。上からレストラン、洋服屋さん、パブ。
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

 

アパートの窓やベランダで Yes の意志表示をする住民。
イメージ 7

イメージ 8

 

お店の名前を Yes に変えた近所のコーヒーショップ。というか、ここは Love Supreme Coffee (至上の愛) っていうお店で、お店の看板には「Love」「Supreme」「Coffee」と 1 単語ずつを数カ月単位で書いてたの。それが Yes になった。
イメージ 9

 

Game Over。日本では冗談で結婚のことを「人生の墓場」とかいいますが、こっちではおんなじような意味で「Game Over」といいます (もちろん冗談ですよ)。憲法で結婚が認められたらいきなり「Game Over」ですから、冗談きついですね(笑)。
イメージ 10