たらのコーヒー屋さん - 2 店舗目

たらのコーヒー屋さんです。

親善試合 アイルランド 1 - 2 セルビア

イメージ 1

 

セルビアとの親善試合が昨日 (3/5) あったんですけど、アイルランドは序盤に取った 1 点を守り切れずに残念ながら 1 - 2 で負けてしまいました。

 

親善試合はもう地上波でやってくれないので、私は見てません。夜中にダイジェストはやるんだけど、ダイジェストもあまり見る気にはなれないので。

 

新聞の記事によると、前半はかなりよかったらしい。フーラハンを中心にいい攻撃だったらしくて、トラパットーニの頃よりもちゃんとサッカーしてた (ロングボール一辺倒じゃなくて、ボールをつないでた) とのこと。

 

フーラハンが交代してからダメになって、最後まで守りきれないという課題はやはり解決されないまま、ということでした。

 

1 点ビハインドになってからも相手陣に押し込んだりして、試合は負けましたけど、いろいろと希望のもてる内容だったようです。

 

アイルランド先発メンバー:
REPUBLIC OF IRELAND : Forde (Milwall); Coleman (Everton), Keogh (Derby), Wilson (Stoke), Ward (Brighton), Whelan (Stoke), McCarthy (Everton), Hoolahan (Norwich), McGeady (Everton); McClean (Wigan), Long (Hull).
サブ:
Clark (Aston Villa) for Ward (63), Meyler (Hull) for McCarthy (63), Pilkington (Norwich) for Hoolahan (64), Daryl Murphy (Ipswich) for McGeady (72), Walters (Stoke) for Long (72), Quinn (Hull) for Whelan (80)

 

アイルランド得点:
Long (8)
セルビア得点:
McCarthy (48) OG, Djordjevic 60

 

(写真はゴールを喜ぶロング選手 (左) とフーラハン選手、アイリッシュタイムズより)
にほんブログ村 海外生活ブログ アイルランド情報へ(文字をクリック)