たらのコーヒー屋さん - 2 店舗目

たらのコーヒー屋さんです。

Fusion Sunday

日曜日ということで、New Market に行ってきた。今日は Fusion Sunday ということで、エスニック系のお店が出てる日。会場内には小さいステージもあるんだけど、そこでは歌を歌ったり、ダンスを踊ったりもしている。

 

それで、今日買ったのはカードです。カードは使うし。Fantastic Mr. Fox と奈良さんを足して 2 で割ったような画風。

 

イメージ 1

 

www.thesleepingfoxbynicolacolton.bigcartel.com

 

まったく話は変わるんですが、朝、アパートの前に人形が 3 体転がっていました。

 

イメージ 2

 

人形だというのはわかっているのですが、はっとしました。

 

イメージ 3

 

兄弟げんかかなにかで、弟がお姉ちゃんの人形を窓から投げ捨てたとか、そんな感じでしょうか。