たらのコーヒー屋さん - 2 店舗目

たらのコーヒー屋さんです。

カマタマーレ讃岐の快進撃

週末の試合でカマタマーレ讃岐は V ファーレン長崎に 1-0 で勝ちました。琉球が敗れたため、JFL 第 16 節を終わって、カマタマーレが首位に立ちました。

 

これまでの成績は 6 勝 2 敗 1 分 (震災で開幕が遅れたのでまだ 9 試合しかしてない)。この 6 試合は負けなしです。

 

試合内容も逆転勝ちが 3 試合、勝っても負けても 1 点差ですから、現地で見てる方は楽しくてしかたないだろうなー。

 

JFL に初参加で、開幕前はどこまでやれるか心配だったけど、まさか首位に立てるとは思っていなかった。まだまだ先は長いですが。

 

カマタマーレはいちおう J リーグ準加盟申請が通ってるので、JFL で 4 位以内に入り、観客動員・財政基盤などが審査で合格すれば、来季にも J2 に昇格する可能性があります。

 

私も週末が来るのが待ち遠しくてなりません。

 

イメージ 1