たらのコーヒー屋さん - 2 店舗目

たらのコーヒー屋さんです。

駐車場、再オープン

去年の夏に火災に遭って以来使用禁止になっていた地下の駐車場が再オープンいたしました。ぱちぱちぱち。これで車を買おうと思えば買える。少なくとも止める場所はある。しかし車のない生活に慣れてしまった今となっては車がなくても生活上はまったく問題なし。特に秋から冬にかけては乗ることも少ないと思うから、すぐには買わないでしょう。

部屋の水漏れはまだ続いています。これはまあ自分が対処していないのがいけないんだけど。3分に一度の割合ぐらいで水滴の音がする部屋で、仕事をし、寝ています。住めば都。雨音はショパンの調べです。