たらのコーヒー屋さん - 2 店舗目

たらのコーヒー屋さんです。

今週末に予定されていたアズランのコンサートが延期に

 

 

今週の土曜日にアズラン (Aslan) のコンサートがダブリンの3Arenaで行われる予定だったのですが、リード・シンガーのクリスティー・ディグナムさんの体調不良により延期になりました。

 

ディグナムさんは2013年にガンと診断され、それ以降は体と相談しながら音楽活動を続けてきたわけです。今はアミロイドーシスという日本でも難病に指定されている病気と闘っているそうです。これは、「アミロイド」と呼ばれる蛋白が全身の臓器の細胞外に沈着する疾患だそうです。

 

www.dublinlive.ie

 

コンサートの延期が発表されたのは昨日のこと。今週になってドクター・ストップがかかったようです。ディグナムさんは相当なショックだったようですが、命がいちばんということで延期を決断したようです。

 

今回のコンサートはアズラン結成40周年を記念するもので、スペシャル・ゲストもたくさん登場する予定だったようです。

 

アズランについては以前ブログに書きましたので興味があればご覧ください。

 

彼らの最大のヒット曲はおそらく1993年にリリースされた『Crazy World』と思います。

 

www.youtube.com

 

 

 

アイルランド情報 人気ブログランキング - 海外生活ブログ