たらのコーヒー屋さん - 2 店舗目

たらのコーヒー屋さんです。

パブ「デューク・オブ・ヨーク」

ベルファストもいっぱい良いパブがあるらしいんだけど、私が行ったのはデューク・オブ・ヨークというパブ。

 

イメージ 1

 

年代モノのパブミラーやホウロウ看板 (ベルファスト/北アイルランドにあった蒸留所のものがいっぱい) が所狭しと飾られてて壮観。いや、ここのパブ・ミラーのコレクションはほんと凄いですよ。

 

イメージ 2

 

車で行ったので残念ながらお酒は飲みませんでした。

 

イメージ 3

イメージ 4

 

このパブの近くには、Friend at Hand という名前のウィスキー・ショップもあります。

 

イメージ 5

 

ここは、自分の店の名前を付けたウィスキーも出してるんですね。

 

イメージ 6

 

そのミニボトルを、Titanic という名前のウィスキーのミニボトルと共に買ってきました。