たらのコーヒー屋さん - 2 店舗目

たらのコーヒー屋さんです。

新しい日本食レストラン:「Gochi」

シティセンターに新しい日本食レストランができたので、ティファニーさんと S さんとで行ってきました。名前は「ゴチ」。日本食というか、Japanese-French クイジーンと銘打ってあります。

 

イメージ 1

 

場所は Dawson ストリートの Sushi King があったところです。オーナーは変わらず、スシキングのこの店舗だけレストラン風にしたそうです。

 

私たちは 3 人ともお弁当を食べました。照り焼きサーモンとチキンカツカレーのどちらかを選んでください。おいしかったですよ。ただ、量がちょっと女性向け。9.95 ユーロ也。

 

お腹がすいていたので、食べ物の写真撮るのわすれた。

 

日本人のキッチンスタッフの方もいます (知り合いの人だった)。ごちそうさまでした。

 

ティファニーさんの話は面白すぎるのでここでは書けません。