たらのコーヒー屋さん - 2 店舗目

たらのコーヒー屋さんです。

日本食レストラン - Ramen (ラーメン)

うちの近所のストーニ―バターのビレッジ (商店街) に 2 軒目の日本食レストランができた。1か月くらい前に。その名も「Ramen」。メニューはラーメンだけではなくてお寿司とかいろいろあります。

 

イメージ 1

 

ランチは10ユーロで弁当ボックスが食べられるというので行ってきた。この日はチキンカツ弁当。おいしい。

 

f:id:tarafuku10:20201027013803j:plain

 

シェフはアイリッシュかどうかわからないけど白人の人だった。

 

イメージ 3

 

お店のインテリアも木を基調にした落ち着いた感じ。食器や内装は、中国系の人のやっている日本食レストランとはまったく異なりますね。

 

今度は夜、行きたい。

 

日本食レストランと言えば、コークにある「一期一会」というレストランがミシュランの一つ星を取った。シェフのミヤザキさんはガス会社のCMにも出ている。