たらのコーヒー屋さん - 2 店舗目

たらのコーヒー屋さんです。

今月見た映画 2012 年 1 月

 
ライトハウスシネマが再オープンして嬉しい限りです。結局、「麦の穂を揺らす風」を作った映画プロダクションが権利を得て、この映画館を運営することになりました。20日の金曜日オープン(こっちは映画は金曜日に封切りになります)。もの凄く人が入ってるんですけど。週末の夜とかぱんぱんです。宣伝がうまいこといってるのかなー。

 

イメージ 1

J. Edgar (2011 年、アメリカ)
1/21 at Lighthousecimena
監督: Clint Eastwood
出演: Leonardo DiCaprio, Armie Hammer, Naomi Watts
FBI 長官のJ. Edgar Hoover の映画。おもしろかったんだけど、老けメイクはもうちょっとなんとかならなかったのか。

 

イメージ 2

Shame (2011 年、イギリス)
1/27 at Lighthousecimena
監督: Steve McQueen
出演: Michael Fassbender, Carey Mulligan
むー。ファスベンダーは well hung としかいいようがない。

 

イメージ 3

The Artist (2011 年、フランス)
11/29 at Lighthousecimena
監督: Michel Hazanavicius
出演: Jean Dujardin, Bérénice Bejo
サイレント映画っていうことで時間持つのかなと思ったのですが、いろんな遊び心が散りばめられていてとても面白かったです。

tarafuku10.hatenablog.com