たらのコーヒー屋さん - 2 店舗目

たらのコーヒー屋さんです。

クラフトショップというかギフトショップというか

セント・スティーブン・ショッピング・センターの裏手あたりをあるいていたら、ちょっと面白そうなお店があった。

 

Bow Lane にあるアイリッシュ・デザイン・ショップというお店。

 

イメージ 1

 

中に入ると、絵、工芸品、マグカップ、カード、クッション、家具なんかが置いてあった。店の奥にはワークショップ (工房) があって、そこで作ったものも売ってるらしい。

 

イメージ 2

 

日本に帰るときのお土産とか、大量生産じゃない何かを買いたいときなんかは、のぞいてみるのもいいかもしれません。

 

問題は、店が狭いので、何も買わずに帰りにくいこと。私もカードを 1 枚買ってしまいました。

 

イメージ 3

 

Grà はアイルランド語で Love を意味するのだそうです。