たらのコーヒー屋さん - 2 店舗目

たらのコーヒー屋さんです。

アイルランド代表の新しいユニフォーム

アイルランド代表の新しいユニフォームが発表になったんだけど、シンプルですっきりしたデザインでいいです。

 

イメージ 1

 

色はこれまでのものよりもちょっと深めの緑で、セント・パトリック・グリーンという色だそうだ。車の色でもアラゴナイト・ブルーとかファンシーな名前が付いてますけど、こういう色の名前ってどうやって決めるんでしょうね。偉い人が会議室に集まって、「うーん、この色合いはセント・パトリックっていう感じだね」「じゃ、セント・パトリック・グリーンで」っていう風に決めてるんでしょうか。

 

アイルランドのサポーター用のレプリカはスポンサーのロゴがついてます。最初は Opelで、最近はずっと Eircom っていう電話会社です。これまではオレンジのロゴが使われてたんだけど、今回はモノトーンのロゴになって、これもすっきり感の向上に貢献しています。

 

注目なのは、ストッキングが緑と白の横縞模様になったことです。キットを提供する Umbro 社によると、「横縞模様によって、敵のディフェンダーは脚の動きを予測しにくくなる」そうです。ほんまかいな。