たらのコーヒー屋さん - 2 店舗目

たらのコーヒー屋さんです。

バッジをいっぱい買いました

3月に一か月近く日本に一時帰国していたのですが、アイルランドに帰ってきてさっそく Adverts.ie (売ります買います) でバッジを 2 ロット買ってしまいました。まずこちら。

RTE のスポーツ部門のバッジみたいですね。1990年イタリアFIFA W杯、1994年アメリFIFA W杯、1996年アトランタ五輪など全部で17個。これまでに見たことのないバッジばっかりなのでよかった。40ユーロ。

 

次はこちら。

いちばんのお目当ては下側の左手にある2つのボタンバッジ。アメリカW杯のときのライオンズ・ティーのバッジですね。このロットを売ってくれた方はどうも労働組合にかかわっていた方のようですね。左上に四角いバッジがならんでますが、これは NIPSA という北アイルランド自治労みたいな組合のバッジ。15ユーロ + P&P 6ユーロ。

 

アイルランド情報 人気ブログランキング - 海外生活ブログ