たらのコーヒー屋さん - 2 店舗目

たらのコーヒー屋さんです。

EURO 2016、アイルランドの相手はベルギー、イタリア、スウェーデン

イメージ 1

 

ちょっと遅くなってしまいましたが、来年のヨーロッパ選手権のグループ分けが決まりました。アイルランドは、ベルギー、イタリア、スウェーデンと共に、グループ E に入りました。

 

いやあ、厳しいなあ。第 2 ポットからイタリア引いちゃったのが。イタリアは実質第 1 ポットのチームでしょう。

 

アイルランドはスウェーデン、ベルギー、イタリアの順に対戦します。

 

今回は出場チームが 24 でグループが 6 つ。3 位になっても成績のいい 2 チームはベスト 16 に進むことができます。アイルランド対イタリア戦は全グループあわせて、グループリーグの最後の試合なので、ちょっと得かも。

 

北アイルランドも厳しい組に入った。ドイツ、ウクライナ、ポーランドと。

 

そのほかの組み合わせは、こちらからどうぞ
https://ja.wikipedia.org/wiki/UEFA_EURO_2016