たらのコーヒー屋さん - 2 店舗目

たらのコーヒー屋さんです。

金正恩さん

北朝鮮の一番偉い人であります金正恩さんの動向が注目されていますが、私の住むスミスフィールドにも金主席を称える肖像画が登場しました。

 

イメージ 1

 

小指を立てたこのポーズですから、もちろん小さな相棒も一緒です。

 

イメージ 2

 

作者は Solus という人だそうですが、こんな絵も描いています。これはニューマーケットのあたりで以前撮影したものです。

 

イメージ 3

 

ラブ・ハングリーなテロリスト。ユーモアあふれる作風ですね。金正恩さんも史上最高のネタキャラを目指して精進してただけると、世界平和が実現できる日も近いのではないかと思います。