たらのコーヒー屋さん - 2 店舗目

たらのコーヒー屋さんです。

シャムロック・ローヴァーズがヨーロッパリーグ本戦出場

イメージ 1

まともなサッカー・クラブのない (ヨーロッパで) 唯一の 100 万人都市なんて揶揄されることもあるダブリンですが、シャムロック・ローヴァーズっていうチームがヨーロッパリーグの本戦に出場することになりました。

 

アイルランドはリーグが弱いんで、いつも予備予選からの出場なんですが、負けてばかり。今年は、ローヴァーズがセルビアのパルチザンを破ってアイルランドのクラブとして初めてグループ・リーグに出場しました。

 

これはアイルランドのサッカー界にとっては歴史的なこと。

 

トットナム、ギリシャの PAOK、ロシアのルビン・カザンがタラ (Tallaght) のスタジアムにやってきて試合します。

 

ローヴァーズ・ファンのみなさん、おめでとうございます。