たらのコーヒー屋さん - 2 店舗目

たらのコーヒー屋さんです。

モリーさん動画・第二弾

 

 

モリーさん動画の第二弾を作りました。

 

www.youtube.com

 

モリーさんは気が向くと、夜寝る時に私のベッドに入ってくるのですが、そのときの様子を撮影しました。モリーさんが喉をグルグル言わせるのをたっぷりお聞きいただけます (笑)。

 

モリーさんを飼い始めた 2016年に、モリーさん動画を撮ろうと思って購入した Go-Pro が大活躍。買ったままほとんど使わずにしまっておいたのですが、ここにきて真価を発揮しています。といっても、Go-Proの売りであるアクション・カメラとしてではなく、据え置きカメラとして。でも、モリーさんと同じ目線の位置で撮れるのがいいです。

 

f:id:tarafuku10:20211229225421g:plain



 

アイルランド情報 人気ブログランキング - 海外生活ブログ