たらのコーヒー屋さん - 2 店舗目

たらのコーヒー屋さんです。

モリーさんの朝食

 

 

副反応はほぼおさまり、通常の生活に戻っております。

 

モリーさん動画の第三弾をつくってYoutubeにアップロードしました。

 

www.youtube.com

 

今回は朝ごはんを食べるモリーさんです。

 

私は自宅で仕事をするので、朝はけっこうベッドの中でうだうだするのですが、モリーさんは私を無理に起こすことはありません。ベッドのそばにきて、無言で私を見つめています。

 

私がモゾモゾ動きだすと、モリーさんもテンションが高くなります。朝のモリーさんが一番テンション高いです。

 

しばらく頭やお腹をモフモフしたあと、私が起き上がるとモリーさんもベッドから飛び降り、食事処へと私を先導します。

 

カリカリをお皿に載せると一心不乱に食べ始めます。モリーさんはどうもカリカリを噛まずに呑み込んでいるようなのですが、そういう猫もいるということなので、心配する必要はないようです。

 

f:id:tarafuku10:20220110192515p:plain

 

アイルランド情報 人気ブログランキング - 海外生活ブログ