たらのコーヒー屋さん - 2 店舗目

たらのコーヒー屋さんです。

動かない右手

先日、変な寝方をしたんです。右手を頭の上に出して、その上に自分の頭を乗っけるような形です。寝入るつもりはなかったんだけど、そのままついうとうとと。それで目が覚めると右腕のあたりが変なんです。頭を上げて、右手を動かそうとするんだけど、意思のない丸太のようにドテってそこに転がってるんです。一瞬の後、血が一気に流れ込み、しびれをきらしたときのような強烈なじーんという感触があって、動かせるようになったんですが、自分のモノのはずなのに全く動いてくれない右腕を見つめたあの一瞬の間。とても恐ろしかったです。腕枕する相手のいる人は気を付けてくださいね。