たらのコーヒー屋さん - 2 店舗目

たらのコーヒー屋さんです。

久しぶりに1時間走った

先月、ホリデーから帰ってきて体調を崩したりして、1時間走れてなかったのだけれど、きょうは久しぶりに走れました。30 分くらいできつくなってやめたりしてたんだけど。

 

ちーさんにもらったアンメルツヨコヨコを塗って、肩のあたりの血管を広げたからかなーともおもいますが、やっぱりランニング中に聞いてる音楽を「くるり」に戻したからでしょうか。

 

友達に頼んでGoing SteadyのCDを買ってきてもらって、9月くらいからそれにしてたんだけど、ちょっと騒々しすぎたのか。

 

ランニング中に聞く「くるり」は、2枚組ベスト盤「Tower of Music Lover」の1枚目。「ワンダーフォーゲル」で気分良く滑り出して、しばらくは軽快なリズムに乗って走る。20分ぐらい走ったところで「Baby I Love You」でテンポを変えてちょっとメローに。35分くらいで走るのがダルくなってきたところで、「ナイトライダー」っていう超タルい曲がかかって、これを苦しみながら切り抜ける。すると 45 分くらいで大好きな「ハイウェイ」が流れて、もうひと頑張りできそうな気分になって、最後は「赤い電車」でクールダウンして締め。

 

全部で56分くらいなんだけど、4分ぐらいは誤差っていうことで1時間ってことでいいですよね。

 

きょうは、ダブリンマラソンの日で、町を歩くとランナーが声援を受けながらいっぱい走ってた。あれだけ声援受けながら走ったら楽しいだろうなー。

 

それでは、くるりの「ハイウェイ」をどうぞ。