たらのコーヒー屋さん - 2 店舗目

たらのコーヒー屋さんです。

2022/23ヨーロッパ・ネイションズ・リーグB第4戦: ウクライナ1 – 1 アイルランド

 

 

2022/23ヨーロッパ・ネイションズ・リーグB第4戦。ウクライナアイルランドの試合が火曜日の6月14日、ポーランドのウッチで行われまして、試合は1-1で引き分けました。この試合はウクライナのホーム扱いです。

 

www.youtube.com

 

アイルランドは前半31分に、21歳のセンターバック、ネイサン・コリンズ選手が後方から中央をドリブル突破してそのままシュート。これがきまって先制します。いやあ、これはすごいシュートでした。

 

ウクライナも後半早々に同点においついて、そのまま引き分けにおわりました。

 

6月の4連戦、アイルランドは1勝2敗1分けにおわりました。初戦のアルメニア戦で負けたのがいたかったですね。

 

次のアイルランドの試合は、9月22日、ネイションズ・リーグ第5戦の対スコットランド戦です。

 

www.irishtimes.com

 

アイルランド: Kelleher (Liverpool); O’Shea (West Bromwich Albion), Collins (Burnley), Lenihan (Blackburn Rovers) O’Shea (West Bromwich Albion); Browne (Preston North End), Cullen (Anderlecht), Molumby (West Bromwich Albion), Knight (Derby County), McClean (Wigan Athletic, c); Parrott (Tottenham Hotspur), Hogan (Birmingham City).

サブ: Robinson (West Bromwich Albion) for Hogan (56), Hourihane for Knight, Hendrick for Molumby (both 67), Ogbene for Parrott (80)

 

余談になりますが、この間、adverts.ie という売ります買いますサイトで、94年アメリカW杯出場選手のピンバッジを買いました。ハープ・ラガーのおまけかなんかだったらしいです。カードも2枚ついています。

 

 

選手は左からハウトン、カスカリーノ、アーウィン、マグラ、フィーラン、スタントン。特徴が出ているのですぐにわかります。40ユーロでした。

 

アイルランド情報 人気ブログランキング - 海外生活ブログ