たらのコーヒー屋さん - 2 店舗目

たらのコーヒー屋さんです。

2022/23 ヨーロッパ・ネイションズ・リーグ B 第2戦: アイルランド 0 – 1 ウクライナ

 

 

2022/23ヨーロッパ・ネイションズ・リーグB第2戦。アイルランドウクライナの試合が昨日の6月8日、ダブリンのAVIVAスタジアムで行われまして、アイルランドは1-0で敗れました。

 

www.youtube.com

 

後半入ってすぐに、サイドライン際からのFKがそのままゴールに吸い込まれてウクライナが先制。そのまま逃げ切られました。試合自体は互角の戦いでしたが、アイルランドはダフィーのヘディングぐらいしか得点のにおいがしませんでしたね。これで2戦2杯。ケニー監督は苦しい立場に追い込まれました。

 

次のアイルランドの試合はネイションズ・リーグの第3戦、6月11日の対スコットランド戦@ダブリンです。

 

 

アイルランド: Kelleher (Liverpool); Collins (Burnley), Duffy (Brighton and Hove Albion, capt), Egan (Sheffield United); Christie (Fulham), Hendrick (Newcastle United), Cullen (Anderlecht), Stevens (Sheffield United); Ogbene (Rotherham United), Robinson (West Bromwich Albion), Knight (Derby County).

サブ: O’Shea (West Bromwich Albion) for Egan (62 mins), McClean (Wigan Athletic) for Stevens, Obafemi (Swansea City) for Robinson, Browne (Preston North End) for Christie (all 69), CJ Hamilton for Ogbene (72).

 

アイルランド情報 人気ブログランキング - 海外生活ブログ