たらのコーヒー屋さん - 2 店舗目

たらのコーヒー屋さんです。

「おばあちゃんを嫌いな人はいない」

イメージ 1

 

アメリカの航空会社のパイロットが加盟する労働組合が、アイリッシュ・タイムズ紙に全面広告を出した。こういう意見広告がアイルランドの新聞に載るのは珍しいです。

 

カタール航空の CEO が、アメリカのエアラインのキャビン アテンダントはおばあちゃんばかりと悪口を言ったのは、日本でも報道されてたと思いますが、あの発言って、カタール航空のダブリン -ドーハ便の就航を祝う式典 (@ ダブリン) でのものだったんですね。

 

「あなたも、私たちと同じように、おばあちゃんのことが大好きなら、アメリカのエアラインを使って、いろんなところに行ってね。」とのことです。