たらのコーヒー屋さん - 2 店舗目

たらのコーヒー屋さんです。

ラグビー W 杯: 日本 10 - 45 スコットランド

イメージ 1

 

いやあ、残念。負けちゃいましたね。

 

やはりラグビーで中 3 日の日程はきついですね。

 

日程の不公平さについては、記事の中でも触れられてますし、テレビの解説でももちろん話題になります。記事では審判についても「杓子定規な」(letter-of-the-law) とちょっとディスってました。

 

あと、話題になっているのは、エディー・ジョーンズ監督に対して、スカイスポーツ (イギリスの衛星放送) の記者が「日程が不公平になってるのはどうしてだと思いますか?」と尋ねたんだけど、監督が「テレビ局のせいじゃないかな」と軽くいなしたこと。

 

次がんばりましょう。