たらのコーヒー屋さん - 2 店舗目

たらのコーヒー屋さんです。

もうひとつのシナモンカフェ

私がよく行くのはスミスフィードにあるシナモンカフェですが、以前「うちは家族経営の小さなカフェであって、ラネラにあるシナモンカフェとはまったく関係ありません」という張り紙が店内にしてあった。あっちのロイヤルティカードとか出されて、うちでは使えませんよ、なんて話があったのかもしれません。

 

今日はラネラに滞在中の Y ちゃんと久しぶりにお茶でもということで、ラネラのシナモンカフェに行ってきました。

 

イメージ 1

 

ラネラはパーマーストン・ロードとかのお屋敷街もあるし、いい職についてる若い人なんかも結構住んでるエリアだから、品がいいんですよね。

 

それが店内にも反映されています。フランスとかイタリアにありそうなコンチネンタルな雰囲気です。

 

イメージ 2

 

私が食べたのが、サーモンとクリームチーズのベーグル。8ユーロ。

 

イメージ 3

 

Y ちゃんはラザニア。12ユーロ。

 

イメージ 4

 

おいしかったし、店員さんも気持ちよかったし、くつろげました。