たらのコーヒー屋さん - 2 店舗目

たらのコーヒー屋さんです。

アートになったミスター・テイトー

この間、ナッソー・ストリートのキルケニー・ショップにいったら、ミスター・タイトーのアート作品を売ってました。光が反射してうまく撮れてなくてすみません。

 

イメージ 1

イメージ 4

 

キャンベルのスープ缶をモチーフにしたアンディー・ウォホールの作品みたいですね。

 

イメージ 2

 

いやー、欲しいと思ったんですけど、すぐ上の写真の作品は 250ユーロ。ちょっと手がでないです。

 

なので、同じ作者の絵ハガキだけ買いました。アイルランドでお馴染みの食料品ブランドをデザインしたものです。

 

イメージ 3

 

これらはすべて、ウェックスフォード在住の Simone Walsh さんというアーチストが作ったのだそうです。
Web サイト↓
http://www.simonewalsh.net/