たらのコーヒー屋さん - 2 店舗目

たらのコーヒー屋さんです。

Oscars Cafe Bar

イメージ 1

 

スミスフィールドに 3 カ月ほど前に開店しました。

 

この場所はこれまで 2 回パブが入って、2 回ともつぶれたところ。

 

最初は、Thomas Read というスーパーパブ (大きいパブ) をいくつも経営する会社がその名も「Thomas Read」という名前のパブを出していたんですが (ロックバンドがバンド名をタイトルにしたアルバムを出すようなものか?)、バブルが終わって会社ごと潰れてしまった。

 

その後、Number 8 とというパブになったのだが、ここはほとんど人が入らずにすぐに潰れてしまった。

 

オスカーズ・カフェバーは、カフェでもあるし、夜はバーになってご飯も食べられる。最初はどうなるかと思っていましたが、人がいっぱい入っています。特に最近はお天気がいいんで、屋外のテーブルはいつも満席ですね。

 

私はまだ入ったことがありません。というか、コーヒーのタダ券をもらったので中には入ったのですが、時間切れでコーヒーもらえませんでした (小さく午前中だけと書いてあった)。

 

で、なんでブログに書いたかと言いますと、外でブタの丸焼きをやっていた。これはちょっとインパクトあった。

 

イメージ 2