たらのコーヒー屋さん - 2 店舗目

たらのコーヒー屋さんです。

ダブリン・ダンス・フェスティバル

ダブリン・ダンス・フェスティバルの季節がまたやってきました。

 

K ちゃんらに誘われて、ダンレアリのパビリオン・シアターで「Nubes」(スペイン語で「雲」) というパフォーマンスを見てきました。

 

イメージ 1

 

スペインの Aracaladanza という6人編成のダンス・グループです。ルネ・マグリットの絵にインスパイアされたコレオグラフィーで、ボウリーング・ハット、青リンゴ、雲なんかの小道具がいっぱいでてきます。遊び心いっぱいの演出で、子供たちも大喜びでした。

 

その後、ダンレアリを散策しました。初めて Teddy's のソフトクリームを食べました。

 

イメージ 2

 

天気が良かったので、ヨットもいっぱいで、空にはマグリットみたいな雲が浮かんでいました。

 

イメージ 3