たらのコーヒー屋さん - 2 店舗目

たらのコーヒー屋さんです。

テンプルバーのマーケット

街なかに買い物に行っていて、テンプルバーを通ったら、カウズ・レーンのデザイナー・マーケットの出店数が前よりずっと増えてました。前はカウズ・レーンだけだったんだけど、今日はフリート・ストリートにもいっぱい出ていた。クリスマス前だからなのかな。それとも、久しぶりだったから私が知らなかっただけなのか。

 

イメージ 1

 

毎週土曜に開かれる野外マーケットですけど、ちゃんとしたファッション・グッズとか工芸品を売っています。

 

帽子とか。

 

イメージ 2

 

バッグとか。

 

イメージ 3

 

雪だるまとか。

 

イメージ 4

 

食べ物のお店も結構出ていた。こののお店はおいしそうだった。品物の並べ方や値札のつけ方がとても大陸っぽい。

 

イメージ 5

 

先週の金曜日にマークス & スペンサーのクリスマス ショー ウィンドウの点灯式があって、ダブリンもクリスマス商戦が始まりました。