たらのコーヒー屋さん - 2 店舗目

たらのコーヒー屋さんです。

今朝、お客さんのところに行くのに道あるいてたら、オフィスビルだか学校だかの植え込みに、鮮やかなダイダイ色の実がいっぱい成っていました。濃い緑との対比が印象的。街中を歩いていて、いきなり出てきたんで、はっとした。なんて植物だっけ。人間の背丈よりちょっと高いぐらいの木なんだけど (剪定はしてある)。

 

イメージ 1

 

それから、ハロウィーンも近いということで、すでに飾り付けをしているお家も。

 

イメージ 2

 

それから、こちらは針金細工で 178 っていう番地を作ったんだけど、古くなって一部が欠けてしまいましたの図

 

イメージ 3