たらのコーヒー屋さん - 2 店舗目

たらのコーヒー屋さんです。

イベント告知: 女子サッカー W 杯決勝観戦会 17 日 (日) 19:45 キックオフ@Woolshed

(拡散希望)

 

こんにちはー。

 

ドイツで行われている W 杯において、サッカー日本女子代表が決勝に進出したのは皆さまご存じのことと思います。

 

つきましては、またまたダブリンの日本人そして日本代表を応援する人たちが、ゆるーく集まって、あつーく応援する観戦会を企画したいと思います。

 

勝手ながら、場所はシティーセンター、Parnell Street のオーストラリアン・パブ「Woolshed」(Cineworlrd シネマの横)ということで。

 

Woolshed の Web ページのイベントリストには「女子サッカー W 杯決勝」も書いてあるので見れることは確実です。ただ、南米選手権も同時間帯にあるので、あの一番大きなスクリーンで見れるかどうかは今のところわかりません。でも数にまかせて押し切りましょう。

 

青い服を着てくると 3 倍楽しめます (当社比)。

 

あと、相手はアメリカです。

 

FIFA Women’s World Cup Final, Japan VS U.S.A.
July 17 (Sun), 19:45 Kick off
Woolshed Pub @ Parnell Street (Australian pub beside Cineworld)