たらのコーヒー屋さん - 2 店舗目

たらのコーヒー屋さんです。

ウォーリーを探せ

昨日、ダブリンに 150 人のウォーリーさんが出現。道行く人に「Good Morning!」と声をかけたのではありません。ウィッキーさんではないので。

 

イメージ 1

 

今年の 6 月に、ダブリン、コーク、ポートリーシュで大道芸世界選手権大会が開かれるそうで、どれだけ多くのウォーリーさんが一堂に会することができるかという世界記録を目指しているらしくて、その告知イベントだったらしい。

 

しかし、これだけたくさんいると、「ウォーリーを探せ」の趣旨が台無しですね。Where's Wally? と聞かれたら、肩をすくめて Everywhere. と答えるしかありません。