たらのコーヒー屋さん - 2 店舗目

たらのコーヒー屋さんです。

アイルランド 0 - 1 フランス

ワールドカップ予選プレイオフの第1戦が土曜日にあったんだけど、アイルランドは惜しくも0-1 で負けました。フランスの方が戦力があるのはわかってたんで、ボールは持たせるけど最終ラインでうまく抑えて、狙い通りの戦いができていたかと思うんだが。

 

アネルカのシュートがディフェンダーに当たってゴールに吸い込まれてしまった。不運な失点。

 

だけど、1点差だから世界が終ったわけじゃない。パリでの第2戦では、1点取らないといけないんだが、やることが明確になった分、試合への入り方はシンプルになった。と思いたい。

 

けっこう似ているトラパットーニ監督の似顔絵。
イメージ 1

 

全然似てないロビー・キーン選手の似顔絵。
イメージ 2

 

全然似てない上に、間抜け顔にされてしまったシェイ・ギブン選手。
イメージ 3


上の写真はパブのウィンドウに描かれていた似顔絵です。