たらのコーヒー屋さん - 2 店舗目

たらのコーヒー屋さんです。

ダブリン・バスの写真を101枚集めてみた: 第二弾

 

ダブリン・バスの横腹に掲出されている広告を101件集めた動画を4月にアップロードしましたが、その第二弾を作りました。

 

www.youtube.com

 

今回は4月から7月までの間に撮った写真で構成しました。前回と同様に映画や演劇の広告が多かったですが、春から初夏という季節もあって、アイスクリームの広告やソフトドリンクの広告が目立ちました。あとは、旅のお誘いの広告ですかね。

 

 

BGMは、フリーBGM界の第一人者「しゃろう」さんの『ローファイ少女は今日も寝不足』という曲にしました。しっとりとしたピアノ曲です。101枚の写真を収めるのに長さもちょうどよかった。

 

 

とりあえず、第三弾の準備も始めています。

 

 

 

アイルランド情報 人気ブログランキング - 海外生活ブログ