たらのコーヒー屋さん - 2 店舗目

たらのコーヒー屋さんです。

オークションや蚤の市で買ったバッグ系

 

 

今日は、オークションや蚤の市で買ったバッグ的なものをご紹介します。

 

まず、こちらのテレコム・エアレンのレザー・バッグ。ハンマー・プライスは50ユーロ。テレコム・エアレン (Telecom Éireann)  は日本のNTTみたいな会社。エアコム (Eircom)に名前が変わって、今はエア (eir) と呼ばれています。たぶん技師の人がこのバッグもって仕事してたんでしょう。それとも集金の人だったりするのかな。鍵がないので開けることができません

 

f:id:tarafuku10:20210831014226j:plain



 

次はエアリンガスのバッグ。eBayでイギリスから買いました。30ユーロとかそのぐらいだったと思う。客室乗務員の方が持っていたものなのかとか、どのようないわれのあるものなのかはわかりません。

 

f:id:tarafuku10:20210831014251j:plain

 

次に、ギネスのずた袋。表にギネスのハープのマークと「Guinness Barley」という文字がかかれていて、裏には「Scottish Basic Seed Potatoes」と書かれています。ポテトなのか大麦なのかよくわかりません。ハンマー・プライスは20ユーロ。

 

f:id:tarafuku10:20210831014332j:plain

f:id:tarafuku10:20210831014342j:plain



 

最後は昔のものではなくクラフトワークです。コーヒー豆のずた袋を使ってクッションにしたもの。ニューマーケットでやっていたクラフト市みたいなので買いました。1つ20ユーロだったと思う。

 

 

f:id:tarafuku10:20210831014352j:plain

 

 

 

アイルランド情報 人気ブログランキング - 海外生活ブログ