たらのコーヒー屋さん - 2 店舗目

たらのコーヒー屋さんです。

【下ネタ注意】エア・リンガスに似た言葉

このエントリは下ネタです。18歳未満の方、下ネタがお嫌いな方は、ここで引き返してください。この忠告を無視すると、後悔しますよ。


では、はじめます。


アイルランドのフラッグ・キャリアはご存じのとおり、エア・リンガス (Aer Lingus)といいます。唐突ですが、ア〇ル舐めは、口語ではrimmingですが、難しく言うとAnilingusです。オックスフォード辞書にも載っている単語です。発音はエイナリンガスです。似てるでしょ。

次にエア・リンガスに乗るとき、お尻がむずむずする呪いをあなたにかけました。

f:id:tarafuku10:20200227004353j:plain

アイルランド情報 人気ブログランキング - 海外生活ブログ