たらのコーヒー屋さん - 2 店舗目

たらのコーヒー屋さんです。

2020 年 Euro予選第 7 戦 スイス 2 - 0 アイルランド

www.youtube.com


10 月 15 日、ジュネーブで行われた2020 年 Euro予選第7 戦、アイルランドは0-2 で敗れました。

雨がすごく降ったせいで開催も危ぶまれたこの試合、ピッチが荒れた状態なのはアイルランドに有利かと思ったけどそうでもなかった。早い段階で1点を決められ、追いかける展開に。

後半はパスがつながるいい時間帯もあったが、それも長く続かない。78分にコールマンが2枚目のカードをもらって退場。ランドルフがPKを防いだものの、終了間際にダフィーのオウンゴールで追加点を与えて試合終了。

うーむ。セットプレイ以外で点が入る匂いがまったくしない。

他球場の結果はジブラルタル2-3ジョージアデンマークがお休み。アイルランドは7試合を終えてデンマークと並んでグループ首位ですが、デンマークとスイスは消化試合が1試合少なく、共にジブラルタル戦を残しているので、そこで勝ち点3は確実。本大会に自動的に出場できる2位以内に入るには、アイルランドは11月18日にダブリンで行われるデンマーク戦で勝つしかありません。

アイルランド先発メンバー:
Randolph (Middlesbrough; Egan (Sheffield United), Duffy (Brighton), Stevens (Sheffield United); Coleman (Everton), Hendrick (Burnley), Whelan (Hearts), Browne (Preston), McClean (Stoke City); Collins (Luton Town), Connolly (Brighton).
サブ: O’Dowda (Bristol City) for Collins (half-time), Hogan (Stoke City) for Connolly (70 mins).

スイス得点: Seferovic (16), Duffy (OG 90+3)




www.irishtimes.com

アイルランド情報 人気ブログランキング - 海外生活ブログ