たらのコーヒー屋さん - 2 店舗目

たらのコーヒー屋さんです。

火鍋

イメージ 1

一日に2回日記書いてるのは、まあ暇だからなんですけど、Parnell St.の中華街に友人といって鍋 (en:Hot Pot, zh:火鍋) をつついてきたんです。今日の昼。女性2人と行ったんですけど、私が一番食が細かったです。

写真の手前に写ってる赤っぽい湯が曲者。Spicyってメニューにも書いてあるんだけど、中華のSpicyってたいしたことないだろうと思ったらやられました。四川料理をなめたらいかんですわ。

餃子なんかも頼んだけど、とてもおいしかった。ただ、Parnell St.の中華街は、店構えが全部一緒なので、次に行ったときに識別できるかどうか不安です。気になるお値段の方は、ビールも飲んでチップ入れて三人で60ユーロ。