たらのコーヒー屋さん - 2 店舗目

たらのコーヒー屋さんです。

Dice Bar

イメージ 1

最近はお酒の量もかなり減ってきたのですが、たまーに一人で近所に飲みにいくとすると、このDice Barに行きます。週末は込んでますけど、平日の夜は空いていて、暗い照明のなかCoronaを飲みながら本を読みます。ちょっと名の知れたミュージシャンが共同経営者に名を連ねているそうで、音楽バーですね。お皿を回すDJが入っていて、街中のいわゆるナイトクラブではかからないような音楽をかけてくれます。客の年齢層も若干高めなので落ち着きます。Cobblestoneの方が近いんだけど、あそこはほんといつ行っても込んでるんですよ。