たらのコーヒー屋さん - 2 店舗目

たらのコーヒー屋さんです。

シナモン・カフェ

イメージ 1

これが私のよく行く近所のカフェ、Cinnamon Caféです。すごくかわいくてほとんど笑わないウエートレスさんと、かなりかわいくてよく笑うウエートレスさんがいます。

Quay沿いの道から一本入った奥まったところにあるので、こんな場所でやっていけるのかと思っていたのだが、実際はとても繁盛しています。近くに裁判所がいくつかあるので、Legal Eagle (法律関係) な人たちが集っているようです。

客で南アフリカ人のお兄ちゃんとよく会うんだけど、ミュージシャンでとてもファンキーな男なのだが、私の顔を見ると「コニチハ!」、「アリガト!」、「ナカムラ!」などと知ってる日本語をありったけ投げてくるんだよ。いや、悪い人じゃないんだが。